・スイーツpico納品紹介-W | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ。

なかなか画像が用意できずこんな時間になってしまいました・・・


が、なんとか間に合いましたのでUP致します。


今月のスイーツpico


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ふんわりドーナツのスイーツpico【donut pico】

今回は3種類の納品になります。

本当は4つあったんですが、このうちのブラウンpicoに亀裂が入り商品化不可になってしまいました(涙


というわけでそれぞれのドーナツpicoを紹介していきたいと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ドーナツpico-W(ホワイト土台)

白い土台のpicoはこんな感じに仕上げました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印真ん中の穴には「yum!yum!yummy」の文字を埋め込んでます。

文字の部分を含め、ドーナツ含む全てのパーツをレジンでコーティングしてあります。

これがやりたかったので、今回のドーナツはいつもより穴を大きくあけてみました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ドーナツは樹脂粘土製です。

トッピングですがこれには生クリームを搾らず、割とシンプルにしました。

文字を紺色にしているので合わせてラインにも少しだけ紺色を入れているのがポイントです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ちょっとかじりかけにしているのもこだわりの一つです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印以上がドーナツpico-W(ホワイト土台)の紹介でした音符


続いてUPしていきますのでどうぞお付き合い下さい。


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング