・トッピング用フルーツとヒー君の散歩。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんばんわ。


この前ようやく1年間の役員仕事が終わり、無事引き継ぎも済んで

しばしの間ホッと一息のRainbowです。


あまり作業自体は進んでおりませんが・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印コンパクトミラーにトッピング用のフルーツ類を仕上げました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印このモサモサ部分が好きとおっしゃってくれた読者の方・・・

残念ながらトッピング上ここは隠れてしまいます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印あとは生クリームを搾ってトッピングに入りたいと思いますが・・・

その前にpicoの納品があるのでそれを仕上げてからになります。

頑張らねば。


newおまけnew


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印今日は久しぶりにお天気も良かったのでヒー君を連れて散歩に行きました。

最近・・・・なぜか男らしさをアピールしてきますあひるキリッ


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印おぉー・・・男らしい(ちょっとほめてみる)


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印土日はゆっくり過ごしているRainbow一家でした。

ではまたの更新で☆


明日はpicoやらなきゃです。

おやすみなさい。


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング