・付け替え自由なフルーツチャーム♪ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

さて、フルーツのチャームが完成致しましたのでUP致します。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印付け替え自由なフルーツチャーム(カニカン付き)

まずパーツには全てカニカンを取り付けました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印今回は通常のバッグチャーム金具に加え、ワイヤーリング式のものもお付け致します。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こんな風にお好きなフルーツをチョイスしてお使いいただけます。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ワイヤーリングには2個くらいつけるのがちょうどよさそうです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印組み合わせはお好みでどうぞ♪


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印バッグチャームとして全部取り付けてみましたが・・・ちょっとうるさすぎな気も(笑

これもお好みで付け替えていただければと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印今回は苺が2つついているので、他の物に単品で使ってもかわいいです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印グレープフルーツもニスを塗ってジューシーさが増しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印毎度おなじみのキウイ。

種のちねりから始まり透けてくるまでに時間を要するのがこのフルーツパーツ。


もう在庫がないのでこの形(バッグチャーム系)ではしばらく出ません。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印その日によって自由に付け替えできるのが楽しいフルーツチャームです。

一つ一つお手製の個人的には太鼓判の作品なので自信をもってオススメ致します。


こちらは本日オークション出品致します。

これから出品作業に入りますのでまた告知させていただければと思います。


この機会に是非どうぞ^^

ではまた★


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング