・クッキーリング完成と打ち合わせ | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

こんにちわ。

まずは昨日出来上がったクッキーリングの紹介です。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印チョコナッツクッキーリング

ニス塗りとリング加工して早々に完成しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印普段使いできる感じでふつうのクッキー。シンプルです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印リング金具の色はアンティークゴールドをチョイス。

リング幅を調節できるタイプです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印(笑)

ちょっと指にはめてみましたがすごい目立ちます。


実はこれ、昨日iphoneケースの納品と今後の打ち合わせで久々に

店長カンちゃん と会ってきたのですがその時にサプライズプレゼントでお渡ししたんです。

すんごく気にいっていただけたご様子音符

よかったよかった^^


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印打ち合わせではオーダーに関してあれこれ意見が飛び交いました。

今はiphoneケースのみを取り扱っているのですが、このケースでは

iphone4・4Sを使っているユーザーだけに限られてしまう事。


実際、他の機種でご購入希望のお問い合わせをいくつかいただいており現在検討中です。

なぜなら当然、機種によってカメラ穴の位置や大きさが全く違う事、

docomo・au・softbankを合わせると膨大な数になります。

オーダーになれば同じデザインというのは難しいし、それに毎回臨機応変に

対応できるかという事がネックでした。


ちなみに私が使っているスマホはauのREGZAなんですが・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
こんな風にカメラ穴が上の真ん中にあります。


なかなか難しいですね。

この件に関してはまだまだ検討中ではっきりとした事は言えませんが

いずれにせよ幅広く対応できるよう準備が必要なのでじっくり決めていきたいと思います。


スマホの需要も徐々に増えてきて・・・・また今度iphoneから5が出ますよね。

どんどん進化してスピードが早いのでおそろし~


newおまけnew


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印昨日の打ち合わせでカンちゃん の生耳についてたパンダピアス

(写真撮りたいからとわざわざ外していただきました 笑)


これ思ってたより小さくてすごい可愛さを放ってました!人気の理由がわかります。

下のスワロがゆらゆら揺れるのがまたキレイで私が言うのもアレですがかなりオススメです。


前に会った時はくちびるのブローチ 付けてましたがそれもすごい可愛かったな~・・・くちびるはーと

今度は仲間内で温泉旅行に行こうと決めています。


でもいつになるのやら・・・・・

ではまたの更新で☆~



矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング