こばんわビスケット

今日はハートのpico製作をちょっとだけUP致します。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印今月の納品用に白いハートpicoを使用してデコレーションするのですが

こんな風にぷっくりした形のハート型クッキーを使おうと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印picoよりひとまわりくらい小さめで、樹脂粘土製です。

これは焼き色を付ける前の状態。

ほんのちょっとベージュ色を混ぜ込んでます。


これに・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印焼き色を付けた状態がこちら。

クッキーっぽくなってきましたね。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印まだまだ途中ですが、上に乗せて使います。

周りに生クリームを搾っていきますが、今回はパステル色で仕上げていこうと思います。


また途中経過など載せたいと思いますので

遊びにいらして下さい^^


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング