・中くらいのマーブルチョコ製作。 | RainbowCream*それは「食べられない」お菓子なデコ雑貨*

おはようございます。


色々な製作と用事に追われ、ほとんど画像がないのですが

この前中くらいのマーブルチョコを補充しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印いつも作っているマーブルよりも、ふたまわり位大きめのマーブルチョコです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印結構時間を費やしてもこのくらいしかできませんでした・・・。

数える気もありませんが、デコレーションに使いだすとその少なさを実感しますorz

粘土をポンて入れたらザザザーーーっとマーブルチョコが出てくる機械ほしいです(ないそんなもの)


マーブルチョコを使った完成品は後ほど紹介致します。

またの更新で。


newおまけnew


話は変わってわが家の雄アヒル、ヒー君なんですが・・・

Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ

矢印少々具合が悪くここ2週くらい病院通いしてました。

アヒルさんを診てくれる鳥病院は東京ではほとんどないので、まず通うのに大変でした。


でもさすが名医さん。

今はすっかり元気になりましたあひる☆


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印家族の一員よ、いつまでも元気でいてくれ。


元気でいるなら一生中華料理屋でペキンダックなんて食べないと誓うから。




矢印ポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ RainbowCream のTwitterへ
けいたい。にほんブログ村スイーツデコランキング        ツイッターはじめました。