*冬を楽しむ♪* | DOGGY ベルのワンにゃん日記♪

DOGGY ベルのワンにゃん日記♪

ブログの説明を入力します。

今日の札幌の天気は雪雪雪
朝も雪かきから始まりましたが昼頃からまた雪が降って来ています・・・



夕方までにまた雪かきあるかな・・・😓




我が家地区もすっかり雪景色が日常になってしまいましたがワン達は毎日元気で過ごしていますよ😃







雪の降り始めだと、路面もツルツル滑ったりするのでワン達連れて歩くのも注意が必要ですあせるあせる









雪道歩くのに慣れていないと、こんな雪の中歩くのも怖いかもしれないですが、雪に慣れていると思われる北海道の人達も案外おっかなびっくりな時もあるんですよ〜(^^;




特に日中、気温が高くなって融けた雪が凍る翌日の冷えた朝などは・・・




スケートリンクの上を通勤・通学するのと同じような時も・・・




氷の上を上手に歩くなんて、羽生君か浅田真央さんでない限り不可能ですよ〜(笑)








な〜んて悲観的な事ばっかり言ってもいられません・・・せっかくの冬、楽しまなきゃですよね〜😁








公園に行くと、子供達が作ったらしい雪の塊が・・・とりあえずパチリ犬トイプードルトイプードル



北海道の冬だからこそ撮れる1枚ですよねニコニコ



たまには甥っ子のソリを使ってパチリ犬トイプードルトイプードル






雪や寒さに負けずに元気でこの冬も乗りきりたいですね❄






ボクは雪より、そのシュークリームの方が良いなぁ・・・猫