5月 | colours of world~Belgiumで国際結婚生活~

5月

暑かった、寒くなったりと1日に四季があると言われるベルギーの春ですが、最近は1時間に四季があるんじゃないか?っていうくらい気温の変化が激しいです。

{7D698034-0035-4F83-A4EE-C2B5FFBC66A2:01}

でも、お天気のいい日のヨーロッパの春はとっても気持ちがいい♪
これは夜の7時半くらいで、今は夜の9時すぎまで明るく、お天気のいい日はディナーの後もテラスでご近所さんとおしゃべりしながら一杯♪なんて日が多いです。(私はお酒が飲めないので最近はエルダーフラワーウォーターがお気に入り)

6月は毎年長い夏休み前の一番忙しい月。
コレを乗り切れば夏休み!!と思って、がんばろう♪