長野・軽井沢★レジーナリゾート軽井沢御影用水に初潜入♪ | 犬旅コンサルタントMiwaのブログ

犬旅コンサルタントMiwaのブログ

愛犬との旅行を応援する、犬旅コンサルタントMiwaのブログです。

こんばんは。
犬旅コンサルタントMiwaです。

先日、
レジーナリゾート軽井沢御影用水

7月30日にグランドオープンする、

レジーナリゾート軽井沢御影用水

に宿泊してまいりました。

レジーナリゾート軽井沢御影用水

最近、最も勢いのある、東京建物が運営する、レジーナリゾート。
羽鳥湖から始まり、那須、河口湖、箱根、伊豆に続き、6施設目となります。

レジーナリゾート軽井沢御影用水
場所は、軽井沢追分地区で、別荘族にも人気のエリアである、
御影用水が施設の裏に流れ、
全室、御影用水を眺められるようにお部屋が位置しております。

レジーナリゾート軽井沢御影用水
チェックイン時には、長野県産のりんごジュースでお出迎えいただきます。

軽井沢には、わんちゃんと泊まれるホテルで、
このレベルのサービスを提供していただけるホテルは、
星のやさんのみ。

その星のやさんは1室しか宿泊でるお部屋がなく、
予約は常にいっぱい。1年以上待ちなので、
待っていた方も多いのでは?

さて、その全貌は?

また、書きますね。

まだ、10月以降に空きがあるそうなので、
気になる方は、要チェックです!!

10月は、かなり寒くなる時期ですが、紅葉のシーズン。
いち早く、紅葉を楽しみたいなら、標高1000mの軽井沢がオススメです。