【犬旅倶楽部】9月5日(木) aziさんマッサージ教室 参加者募集中!! | 犬旅コンサルタントMiwaのブログ

犬旅コンサルタントMiwaのブログ

愛犬との旅行を応援する、犬旅コンサルタントMiwaのブログです。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-7.19aziさんマッサージセミナー

8月は、暑く、わんちゃんとのお出かけが厳しいため、
お休みしていた、aziさんのマッサージ教室。

次回の開催は、

9月5日(木曜日)
13:30~16:30
です。

この日のテーマは、老化防止。アンチエイジングです。

いつものリンパマッサージを復習をし、

老化防止のツボも新しく教えて頂きます。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-7.19aziさんマッサージセミナー
aziさんのセミナーは、ママ達のアンチエイジングにも役立つ情報がいっぱいです。

さて、施術中、わんちゃん達は、

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-7.19aziさんマッサージセミナー


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-7.19aziさんマッサージセミナー


犬旅コンサルタントMiwaのブログ-7.19aziさんマッサージセミナー
うっとり気持ちよさそうです。

夏はエアコンのお部屋で過ごすことが多いわんちゃん。
身体が冷えちゃったり、関節が固くなったりする子も多いはず。

マッサージをして、血流改善することによっていいことはいっぱいあります。

コリの改善
筋肉疲労の回復

免疫力UP
食欲増進

全身を触ることによって、病気の早期発見にもつながります。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-7.19aziさんマッサージセミナー
もちろん、今回もフラワーレメディ教室も開催いたします。

アンチエイジングに効果のある、フラワーレメディも紹介して頂きます。
aziさんに、プチカウンセリングも受けることが可能です。
そして、自分にあう調合体験。

実は、フラワーレメディって、効果がいまひとつわからなかったのですが、
後になって考えてみると、その時期その時期で、
悩んでいることに対する調合をし、気づいたら乗り越えていたりなんかして。。。

実は、それって、フラワーレメディのおかげだったんです


愛犬は、自分の鏡。。。鏡の法則ってありますが、
一緒に過ごしていると、共鳴し合ってるので
気がついたら同じような体調の変化が出たり、病気になったり。

なので、フラワーレメディを一緒に飲んで、一緒に元気になる。
そんなことも可能です。

イギリスのキャサリン妃がご結婚前に使用していたこともある、フラワーレメディ。
オススメです。

マッサージ教室+フラワーレメディ教室は、7000円。

マッサージ教室のみ4000円(初回参加の場合はテキスト代500円が必要です)
フラワーレメディ教室のみ4000円(初回参加の場合はボトル代500円が必要です)

今回は、13:30~15:00がフラワーレメディ教室
15:00~16:30が、マッサージ教室となります。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-7.19aziさんマッサージセミナー
Lani

マッサージを始めると、LaniもLeaもマットの上に自分から横になり、
マッサージしてってアピールしてきます。
やはり、マッサージは気持ちいいものって、理解しているのでしょうね?

ご希望の方は、
(1)飼い主様のお名前
(2)連れていらっしゃるわんちゃんの頭数
(3)わんちゃんのお名前
(4)わんちゃんの犬種
(5)わんちゃんの年齢
(6)わんちゃんの体重
(参加できるのは、8kgまでのわんちゃんです)

をご記入の上、以下のメールアドレスまで、ご連絡お願いいたします。


また、犬旅倶楽部サロンでは、どんな子に関わらず、リード着用。
マナーベルト、マナーパンツを着用ください。
着用されない場合は、キャリー・カートから降ろさず自由にしないようにしてください。
粗相され、カーペットが汚損した場合は、実費をいただきます。

リードにつきましても、犬旅倶楽部コンシェルジュがOKしない限りは、
はずさないでください。

もし、事故が起こった場合は、犬旅倶楽部サロンは一切責任を負いません。
お連れになる際は、暑さ対策を十分にしていらしてください。

※カートで来場される方は、前もってお知らせください。

今後のマッサージ教室の予定は、


10月8日(火)13:00~16:00

テーマ:ストレス軽減


11月14日(木)13:00~16:00

テーマ:快便


12月10日(火)13:00~16:00

テーマ:耳・目・皮膚トラブル


です。