押忍番長3頂バトル第2回戦アンケート開始!(追記) | 有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

有みなスロブログ~ぱーせんとえんじょいらー~

新潟生まれ新潟富山育ち(笑)一応回胴連2軍に居座っております。甲信越なのか北陸なのか分からない場所に住んでるのですが試合は更に遠い場所に←片道3時間
低投資低リターンをモットーに立ち回ってます(一応)








お待たせいたしました(白目)


全員の記事が揃ったのに翌日のこんな時間に記事を書いてるあたり、そろそろ愛想尽かされそうで不安( ˙꒳​˙  )←



てなわけで、事情により棄権した有みなを抜いた9名の頂バトル記事がこちらです!
















めっちゃ面白い




昼休みとかに見ちゃってニヤッてしてオバチャンに「気持ち悪いよ有みなちゃんw」て言われました←





では、始めますか






第2回戦アンケートのお時間です



すみません不具合があったらしくて新たに作りましたm(_ _)mご迷惑おかけしました





こちらのアンケートに来週水曜日(5日)までに投票をお願いします。投票は誰でも参加可能です!










最終戦、第3回戦〆切は12日(水曜)23:59までとなります!






最終戦は…書きたいなぁ…( ˙꒳​˙  )でもマジで過労死フラグ乱立されてる(定時帰宅の時間に前日分仕事が終わる状態)

投票を集めるため、出来たらリブログお願いしますm(_ _)m