ロストバゲージをすると普通ホテルまで届けてくれるのですが、

私の予約したホテルはLAから約車で5時間離れた場所にあるマンモス、、

いつホテルに届くか分からないそうで公開練習に間に合わないと嫌なのでLAで荷物届くまで待つことに。

スノーボード業界で知る人ぞ知る
アマネ氏にマンモスまでアテンドを頼んでいました。
{BC7D5298-C606-4421-94C2-D33910B04A52}



🌵(宝くじよりも当たる確率が低いグリーンカードを当て、LAに在住している強運の持ち主のアマネ氏)

荷物が届かなくて落ち込んでいたのですが、

アマネ氏に落ち込んでたってなにもならないからLAを楽しみなよと励まされ。

ラーメン屋山頭火に連れてってもらい久々に日本食を堪能。

{C710E829-DCFF-407C-90FB-BEFA18CB90F4}

やばい。めっちゃうまい!やっぱり日本食最高。

LAには日本食スーパーなどがたくさんあってとても住みやすそうでした。

納豆も1ドルで購入出来て3パックも買っちゃった!

それからスノーボード業界では知らない人がいないLA在住のレジェンドプロスノーボーダー
上田ユキエさん宅にお邪魔しました。
{2FAAEA11-002C-43E7-97FF-CA3100ED1A59}
トラちゃん♡

ブログでは拝見していたのですが、初対面♡

人懐っこくて可愛かったー♡

{28E02A46-6FBA-4B7D-A841-A5FC355A3628}

パパと仲良く庭でスノーボード♡将来が楽しみです♡
{3D3F7024-88F5-42FD-91AA-94A6D7A4CDEB}

マショマロあげたらマショマロのことマッシュルームって言ってて可愛かった♡

その後荷物が夜に届くかもという連絡が入り、
夜になるまでLA観光♡♡

すごく楽しくてリフレッシュできました。

観光の写真はまた後日★

夜になってさぁ空港に荷物が届いているか見にいこうって空港に向かったのですが、、、

{4A08374A-7995-41DF-BA5B-D723C3C63867}

車が全く動かない。。。

トランプのデモがあったらしく、

空港目の前にして空港に着くまで2時間の渋滞、、、トホホ。

{9F211F94-8D49-4CD8-92FF-8D2CA262DA73}

でも1日遅れで荷物が届いてラッキー★

急きょ
LAからマンモスまでのチケットを購入。


{1F765133-0DFE-4897-A288-B78A7F5BD265}
公開練習の日に
朝早くの便で向かいました★

公開練習の日に移動するの初めて(笑)
{7FAEBC80-A94A-4309-9F8E-C909400A928B}

LAは平屋が多く
街から景色や夕焼けがすごく綺麗にみえます★
{AD26EDE0-9C18-47DB-96FE-D50B5791144B}

{D56AAEFA-1E0D-4C22-B3E3-A993078D5EBF}
マンモスマウンテンに到着♡

タオルで作ったマンモスが待っててくれました★
{BD3A88B5-B98F-4AFB-834D-0763C7312F3E}

公開練習も無事間に合ったー!
初日は軽く流しました。
{183EEB7B-BB0D-4C4B-8663-665264CD702B}

ユキエさんとフォーを食べに行きました★
{487AE7B1-0F63-40BC-AFB2-BC67800F8CEE}

エビのパッタイ大好き♡

{6C90A566-2805-4A2E-9422-4979CA75BBE3}

続く♡