1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月23日

皆さん本当にありがとうございます!!

テーマ:ブログ
皆様、SNSの方で私の支援ページのシェアや支援をしてくださり本当にありがとうございますm(_ _)m!!!!!

フェイスブックでは130件もシェアしてくれて(;_;)本当にびっくりしました。

支援金も数日で目標達成金額まで5分の1になりました。

自分が思ってた以上に応援してくれる人がこんなにもいるんだって改めて実感し、胸が熱くなりました。

お金を稼ぐってすごい大変なことなのに、それを私に支援してくださって。

お金の重みがじわじわと湧いてきました。

もっともっと頑張ろうって思いました。


このSNSを使って資金を集める方法
''クラウドファインディング''
はまだ日本にそんなに広まっていないらしいのです。


夢を叶えるために

時間やお金が足りない選手は私以外にもたくさんいて、もし私がこのクラウドファインディングという方法で活動資金が集まれば、
将来有望の若い選手にも繋げることができ

お金が足りなくて夢を諦めてしまう選手が減ると思います。


平昌オリンピックまであと少し。

後悔したくないので全力尽くしていきたいと思います!!

しかし私は1つのことに集中すると休むことなく進み続けてしまっていずれバタンキューしちゃうパターンが多いので

やる時はがっつりやって休む時はがっつり休むを
目標にしていきたいと思います(^_^;)笑

休んでる時、'休んでていいのか'、っていう焦りがいっぱいで結局体も心も休めれてないっていうオチがよくあります笑

焦りは禁物焦りは禁物。

亀さんコースでコツコツ前に進みます(^ω^)


本当に本当に応援してくれてる皆さんに感謝です!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アスリートエールさんが作ってくださいました\(^o^)/
{C8AE94A4-3C5C-4BF7-8EA7-AA2039FDB84F}

{F5759DF8-CEB5-48A1-B852-D721AF73D504}

{6E3ADECC-8D09-43A1-9808-40A70053FDF1}

{A8890E62-4C1C-45B5-B537-82416E639CCC}

{7ECC410E-335B-4085-A201-5060D8086896}

みなさんにお願いがあります!!
この度、DoCoMo、ACTNOW、アスリートエールさんの三社共同でオリンピックに向けての支援金を集める手助けをしてもらっています。
海外を転戦するには莫大な費用がかかってしまって、自己負担が増え練習する時間が少なくなっている現状です。勝つためにはパーソナルコーチも必要となってくるのですが、費用が倍かかってしまい連れて行けてない現状がずっと続いています。なんとかせねば!!!とずっと考えてた結果、このシステムを活用させてもらうことにしました。
このシステムは私の大会時のサイン付きビブや
北海道の海の幸などの特産品を買っていただいてその売り上げが私に支援されるというシステムです!!買ってくださった方の名前が入ったオリジナルTシャツももらえます。
1口1000円からあります。
みなさん応援の方よろしくお願いします!!!
シェアしてくれたらありがたいですm(_ _)m

詳しくはこちらをクリックしてくださいm(_ _)m!!
↓↓↓
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。