こにゃにゃちわ\(^o^)/

スマイルフィールドさんにスポンサーしてもらって、自分の食生活を見つめ直した結果。

なるべく添加物、着色料、保存料などを使わない
”健康にこだわった料理”
を心がけてます。


{D9A1100A-0E7C-4AD0-97B6-BD956C82904C}

↑佐々木さん家の有機野菜と魚沼産コシヒカリ


今カナダに練習に来ていています。

カナダって、食料品の物価がすごい高いんです

私とゆっちさんは、いつも長時間スーパーにいますw

値段と、安全性との葛藤。

安全性を求めると物価が高いし、

値段が安いのだと、体に良くないものが入ってたりする。。。

あーだこーだいいながら。買い物が長いw

そこでキラキラ
私たちはDMKのフサキさんと一緒に

山菜を採りにいきました。
今回採れたのは”たらの芽”!!!

{B58C504F-19FF-4A31-802B-1D96665924E3}

山菜はタダだし(笑)有機野菜いや、
天然そのものなので私たちが求めていたもの
その物でした!

たらの芽はオリーブオイルで
天ぷらになりました❤︎


{676DFC83-531F-4249-B3F7-BCEF162CCFDB}
カナダ野菜めっちゃ高いから食費浮いたー!!!

{B468CEC7-13EA-451B-A9C1-75554D3A2FD9}
私の大好物の角煮❤︎は、砂糖を使わずにはちみつ、料理酒なかったのでワイン、グルテンフリーの醤油を使いました(^ω^)

グルテンフリーだと太りにくいのです✌︎

{84A38E07-E8F6-4B40-BE82-B92EAA21AA95}

ご飯は白米と玄米半分ずつ。

{9EA76BBA-3A6A-4430-9CBD-ED91364D8378}
日本から佐々木さん家の魚沼産コシヒカリを持ってきましたー!!おかげで美味しいご飯が食べれます❤︎

滑り終わった後はこれ\(^o^)/

名越美咲がプロデュースしてるプロテイン

RE:MAKE !!!!

植物性プロテインなので柔らかい筋肉がつきやすいし、疲れも取れる。
体を痛めた時にいつもより多く飲むと
回復力が上がります。

薬剤師さんがしっかり調合しているので、
体に害を及ぼすような量の成分は入ってません。
{79FA8CC2-EA26-40F0-ABBF-3AA560B4696A}


こんな感じで、いつもたくさん食べてます❤︎
{2D24CBA5-4677-44AF-9516-8EFDE67A209B}

{AED8B9DC-C2DA-4DDC-8C91-728363B84FA3}

いつも美味しいご飯を頂いてます❤︎


食べることが大好きで、
無駄なぜい肉はつけたくない。
わがままなんです笑

なのでせめて
体に良いものをいっぱい食べよう計画です。

クッキー大好き。しかしクッキー値段高い...

自分で作ることにしました。
{7F2E2C16-493F-4426-9AFA-65535FB27504}

エクストラバージンココナッツオイル
グルテンフリーの小麦粉
オーガニックダークチョコレート
オーガニックスイートケーン
オーガニックバター
オーガニック豆乳


全部オーガニック(笑)


やっぱ、砂糖とか使わないから
そんな美味しくなかったなw

美味く作るのにもっと研究が必要~~。



散々オーガニックだの健康だの言ってるけど
面倒くさい時はインスタントラーメンたべるし
アイスも食べますw
{C91984CC-FB5D-4A75-8372-74C9C28873AF}
自分でカスタムできるソフトクリーム屋さん。
{9CBB61DB-E865-48D9-951E-8582DCAB0A57}

自分でトッピングできて、
重さで値段が変わるの。









結局ね、、、、





食べるの最高~~~~~(←デブ)

{3EB0D1B9-ECCC-47C6-AE71-14A61FD63569}

じゃなくて。笑

もういい歳なんで健康な体作り心がけますー!!


ちゃんちゃん♪