どうも~♪♪ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

はいどうも~♪♪

アットワークの遊び人グッチーです!!

 

 

今月もそろそろ終わりでございます!!

早い!! 

こんなに早く1ヶ月が終わってしまうと非常に怖いです( ;∀;)

 

まだまだ遊び足らない。。。。。。。。。

という事で来月は「ゴルフ」「釣り」「サバゲ」「パチンコ」と遊び尽くしていく予定です!!

一発目は「まあさ」※会社の先輩です(笑)とのゴルフ対決行ってきます!!

この結果は後にブログで紹介します!!

 

ではでは、今回もいってみましょう!!

グッチーの美女写メコーナー(*´▽`*)

 

今回はサバゲで活躍中の「まりな」ちゃんとナン♪

ナンでっか(笑)

いつも可愛い笑顔でアテナに来たお客様とスタッフを癒してくれてます!!

ホールで見かけたら是非お声がけを♪

 

さあお次は美女のオフショット!!!

かわうぃ~ね~(*ノωノ)

頑張り屋さんの「星ルミカ」ちゃんです!!

好きになってもいいですか?(笑)

って位可愛いですね~♪

今後の活躍にこうご期待!!

 

さあいかがでしたでしょうか?

本日はこれにて閉店!!

来月もよろしくね~♪