衣装の購入! | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

あけましておめでとうございます!(遅いですね)

管理部のエミです★

先日衣装担のみっちゃんと、新しい衣装の検討&購入に行って参りました!
寒い日が続きますので、長袖のジャケットとか少し丈の長めのスカートが良いかなー、と。
店舗さんやコンパニオンさんが喜んでくれそうな衣装を2人で一生懸命探しました(^^)(^^)

途中お腹が空いちゃって、肉の大山でコロッケ定食食べちゃったり(^ν^)しましたが、

無事に素敵な衣装を見つけて購入出来ました!!!
チラリとお見せします




ホームページに新着衣装としてアップしますので、お楽しみ!
今後も皆様のご要望にお応え出来る様に、衣装担みっちゃん共々頑張りますの、

本年もどうぞよろしくお願い致します!