新年会その3(今年もよろしく。) | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



今日は雪?雨?・・・。

夜は、クライアントさんとビール新年会なんだけど

どーなるん~



新年会といえば

これが最後にするアットワーク新年会写め






マジシャンにはステージの後に

各テーブルでマジックをしてもらい

楽しんで頂きました。




まだまだあります。












今回は参加人数77名でしたが

この777業界にいるので


いつか777名の新年会をやりたいなー。

皆さん今年もよろしく~。



 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

1/23

本日の言葉:ぬるま湯の中では変化は起こりません。

本日のイニシャル:X

本日のカラー:ロイヤルブルー

本日のナンバー:6

本日の食べ物:ロールケーキ

本日の場所:リゾートホテル

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。