まさかの。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。



今日も暑い暑いんだけど

宇都宮線の線路が陥没した影響で

当然の事で電車が止まったえっ!?


で女の子は大宮駅まで歩く羽目に

この暑さヤバいでしょ。

女の子に感謝ありがとう



先日「水瀬美香」さんの現場に行った。



最初パチンコ打ったんだけど


次はまさかの



巴マミ「まどマギ」鹿目まどかを打ってもらった。


んー「水瀬美香」に萌え系

どうでしょ(笑)



では、本日のアットワークCoの運勢は

 

7/27

本日の言葉:本質を見抜いてください。

本日のイニシャル:G

本日のカラー:あずき色

本日のナンバー:7

本日の食べ物:ワインゼリー

本日の場所:生け簀のある店

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。