おもしろい。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんにちわー!写っちょーです。




いやいや、外は暑い・・・汗

事務所内も社員のヤル気で暑い・・・汗


社員のみんな仕事増やす気満々ですが

女の子が足んなくて苦労してます汗




この間ビックサイトに初日の開場前に

チョットだけじーっ顔出してきました。





「あきなちゃん」




「さきちゃん」


ブース見ても面白そうでしょ。


パチンコ店舗様でも施工してる法人さんで

インクジェットを使って面白いこといっぱいやってる。



こんなんや

(お客さんをマリンちゃんにしてみたい。)




こんなの

鏡じゃなくて窓なんですよ。

面白いよね。

ホールさんに提案したい。




 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

7/24

本日の言葉:今日を大切にして。

本日のイニシャル:D

本日のカラー:トキ色

本日のナンバー:4

本日の食べ物:ドラゴンフルーツ

本日の場所:平屋建ての家

 

今日も皆さんにとって良い1日でありますように。