明日は何の日!? | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

どうも、昨日、海の日に誕生日を迎え、また一つ歳を重ねた「まみむめまーさ」です(笑)

一週間が経つのは早いものですね。三連休は朝から晩まで駆けずり回りましたよ。[+д+]/ ムリダーヨ

昨夜は泥のように眠ったので、元気全開
張り切っていきまっしょい




さてさて、明日は水曜日なので、オアシスガールの実戦日


まずは先週の「七海マキ」ちゃんの結果報告




なんと、




な、なんと




な、な、なんと




167ポイント~


残念ながら勝ち抜けならず。。



明日は「上條彩」ちゃんが実戦

どうなることやら、楽しみが尽きないですねヽ(・∀・)ノ





梅雨も明けて、暑い日が続くので、体調管理は気をつけナイトヽ(*´∀`)ノ夜遊びはホドホドに




それでは、アディオス