私はついてるのか? | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

会社おやじ。こんばんわー!写っちょーです。




今日も色々あったけど

全部10分位で問題解決拍手♪

んーついてるのか・・・きゃぁ~

ついてないのか・・・きゃぁ~


まっ、危なかったけど

大事にはならなかったから

良しとしようaya



写めは中野区の現場から。



「ちゅらちゃん」
「えりかちゃん」


今日も茨城のえらい遠いとこまで行ってくれてありがとう

多くの現場の子達もありがとう

スタンバイの子達もありがとう



そーいえばニコ超に行かなかったけど

電話の向こうがスッゴイ盛り上がってた音

面白そうだったけど休憩取れなくて

きつーいって言ってた。

いろんな現場があるよねー。