先日の収録で。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。



なんかあわだだしい毎日

年末に近づいてる感じだわ。



先日の「ちゅらハート①ちゅちゅちゅ」の収録

隠し撮り写メ

(もう出していいのかわからないけど)



毎回ザシティ/ベルシティ相模大野店様で

素人の「ちゅらちゃん」が奮闘する物語

頑張ってもらいましょう。



帰りに駅で




こんな子みっけ

「すぽっぽ君」って言うらしい。

ゆるきゃらブームだわ~。

「ちゅらちゃん」安易に乗っかってるけどあはv



「ちゅらちゃん」が立派な

パチンカー・スロッターになった時は

ここに連れて行ってあげよう

(この間見つけた)



次回の収録は12/18(水)

「ちゅらちゃん」探して

近くで打ってみてね。




写っちょーが始めた新企画「どこ打つ!」

*写っちょーが打つなら今日はこの店という企画

*偏った情報と偏見で選んでますのであしからず。

 

本日の「どこ打つ!」は

~ワンダーガールズ~

お近くの方は足を運んでみたら。

 

 

 

では、本日のアットワークCoの運勢は

 

11/14の運勢

本日の言葉:計画を立てたら即実行。

本日のイニシャル:G

本日のカラー:透明感のある茶色

本日のナンバー:7

本日の食べ物:白魚

本日の場所:貯水池

 

今日も1日頑張って下さいね~!