メイク | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




今日も1日頑張ります腕。




昨日もいろんな777現場へ


チラホラと行かせていただきました。




御徒町で


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「えりちゃん」



ayaは彼女のブログからパクリました。


(本人には、ことわってますよー。)


ツケマを付けてないそうなんですが


なかなか分かりづらい


良く見ると童顔になったようなかわいい




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


店舗さんの指示での


メイクらしいですが


面白いことを考えるわ~。


のっかった本人も面白い笑





では、本日のアットワークCoの運勢は

 5/22の運勢

本日の言葉:耳に痛い言葉も受け止めて。

本日のイニシャル:I

本日のカラー:オーキッドピンク

本日のナンバー:9

今日も1日頑張って下さいね~!