夏らしくなってからに。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




暑くなってきました~汗



打ち合わせに行くにはきつくなりますね。


だって汗だくで名刺交換は、やはりペケ




昨日も新規店舗様と打ち合わせでしたが


夜にしていただき、スムーズに事が運びました。


めでたし!めでたし!





コンパニオンのみなさーん


今日も案件流すのでよろしくねペコリ




久々の登場は



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「さおりちゃん」

「あつみちゃん」



墨田区の店舗様で


「あつみちゃん」急遽差し替えで


入って頂いたのですが


相方変更を「さおりちゃん」に伝えておらず


集合時に迷惑かけちゃいましたごめんなさい


面目ない・・・。





では、無理やり定番にしようとしている


本日のアットワークCoの運勢は



 5/10の運勢

本日の言葉 行き詰っても必ず突破口があります。

本日のイニシャル:O

本日のカラー:ローズピンク

本日のナンバー:6



今日も1日頑張って下さいね~!