テンヤワンヤ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




今日は雪にやられましたー。


電車うごかねーしー・・・。


埼玉の現場から事務所まで4時間akn


芯から寒いし、さすがに疲れた・・・。


*最初ちょっと浮かれてたのが恥ずかしい。




事務所でみんなの状況を聞いたら


わーいスタートに間に合わない子・・・。


わーいまだ現場から帰れない子・・・。


わーい田舎に帰って明日からの現場に行けない子・・・。



さすがにテンヤワンヤですわー。




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


今日の現場の駅から


バタバタでしたので今日の写メも無しあはは・・・



なので先日の同じ現場に入って頂いた2人


載せ忘れてました~。



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「みほちゃん」「のぞみちゃん」


こんときはまだ暖かった?かな。




明日も現場多いので


みんな怪我などしないでころぶ


向かってほしいもんです。