GWからの | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




GWも最終日です。


世のお父さんたちは


渋滞の中ごくろー様です。



そして、わたくしたちは


今日もガッツリ仕事でしたな。



こちらは5/3上野でのaya



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


「はるなちゃん」「じゅりちゃん」


頑張っていただきました。




いろいろ事件(言えないけど・・・。)も


おこった一週間でしたが


明日・明後日も忙しいので


女の子も気を抜かないでねーよろしく



さてと今週の耳寄り情報は


神田の「P-CLUB HIKARI」さん


明日・明後日と18:00オープンですよドル箱


時間のある方は行っ方がいいかもチアリーダー