家電芸人のきもち | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。





久しぶりにヤマダ電機「ヤマダ電機」に行ってきた。



店内でやってるスタバワゴンコーヒー用の


プリンタインクジェットプリンターを


買いに行ったのですが



イヤー苦笑い面白いもんばっかりで


目移りした楽しい


「時間忘れる~!!!」



家電芸人の気持ちがわかるseisei





さて、昨日もayaもらってます。



「まことちゃん」から


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


茨城県の777現場で


本人は似合わないと言ってますが


どーでしょうか満腹





そして「いくみちゃん」からも


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


こちらは千葉県は野田市の現場777



拘束時間の長い現場で


いつもモチベーション高く


お仕事していただいてますThank you!




それでは、明日現場での研修や


パチイベ777現場が多くて忙しいので


ビール飲んで早く寝ます。