「しのぶちゃん」2連発 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




sei雨上がってよかったけど寒い


俺だけ???



今日の現場の子は


風邪ひかないようにねガンバ


なんせ薄着ですから~ビキニ





今回は「しのぶちゃん」2連発



一昨日のぱっちGuuさんの撮影


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




そして~昨日は栃木県のパチイベ


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



スタイル抜群の子ですが


全身がなくてごめんなさいお願い



今度身長170センチ以上を集めて


スペシャルユニットでもつくろ~かなLead




さてと、これから打ち合わせで


神奈川県まで行ってきますくるまb⇒