無事終了 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




本日は現場が多かったですが


何事もなく無事終わりましたほっ・・・




昨日も遠方(栃木県)に行っていただいた


女の子から写メいただきましたありがと


「あやなちゃん」  ㊨の子ですよ。


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!





そして店舗様は違いますが


「のぞみちゃん」も栃木県に


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


皆さんご苦労様でした社長落款かんしゃ



怒涛の5月もやっと終わり


梅雨の6月


雨はやだなーakn


明日も雨かな~かさ



明日の現場の子は、頑張ってくださいねよろしく


晴れるといいけど。


各マネージャーは新規のテレアポかな?




私も新規お取引の打ち合わせで


神奈川県に行ってまいります。


晴れろ~晴れ