総選挙だし。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




遅い時間の打ち合わせも終わり喫茶店


会社に帰ってきました「写っちょー。」ですが



昨日は777現場で女の子達に


投票しなさいって言われましたsei




AKB48AKBの総選挙


後でCD買いに行ってきますCD



ちなみに推しは


「平嶋夏海」


皆さんも清き一票を~よろしくです


今24位かな。





話は,、うって変わって


一昨日の777現場からの写メ



「ともみちゃん」 「かずみちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


宇都宮777に行っていただきました新幹線


入るのは、2度目の店舗さんでした。



こちら方面でも新規お取引の店舗様に入るのが


多くなってきましたので、最近は遠方増えたかな頑張れ



明日は大忙しですので


早く寝るとしますあくび