ぱっち&コーヒー | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




月末なので大忙しー汗です。



1本目の打ち合わせも終わり喫茶店


空いた時間に記事書いてます。



昨日ぱっちクィーンで頑張っていただいたDGRQw



「ゆきみちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


ご苦労様でしたThank you!




そーいえば


この間可愛いコーヒーの女の子


と言う事で取材を受けた


昨日発売の「パチンコ確変法則」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「ゆきみちゃん」も含めて


何人か載ってましたパチパチ


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



載せきれなかった


コーヒーコンパニオンの皆さん


ごめんね~お願い




さーて次の打ち合わせの後は


16:00からミーティングです喫茶店



今日は早いからビール抜きで


真剣に話し合いますよ会社おやじ。まじめ