携帯の編集 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




本日全社員の携帯を変えましたおーっ!


只今悪戦苦闘中頑張れ


私は2台変えましたので


頑張って編集してます。


今日中に終えますファイト


700人分×2台




先程ayaも頂きました。


「なつきちゃん」



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


髪をワカメ色にして違和感がと


言ってましたが変じゃないですよねチアリーダー



さてと今日は21:00から


ミーティングです。


朝までコースかな喫茶店