オリジナルコス | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはよーございます!写っちょーです。




今日も多くの777現場の子たちが


頑張ってくれますかんしゃ


私も負けないように頑張りますファイト




昨日の777現場


「なつきちゃん」からaya頂きました。




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「じゅりちゃん」「ともみちゃん」「なつきちゃん」


神奈川県は座間市の777店舗様



今までこちらの現場のaya


もらったことがなかったので


オリジナルのコスと言う事で


送って~と頼みましたお願い


見るのは初めてじーっ


「なるほど!可愛いですね」



「今ちゃん」マネがこども男の子


ディレクターで入っておりましたので


たぶん撮ったのは「今ちゃん」マネ


お疲れ様でした~感謝



さて私は千葉県は南行徳にRUNNERGo!