W「ともみ」 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




只今「今ちゃん」マネとお仕事中ネット


どっかで休みを作りましょうーん



昨日は年末にもかかわらず電車


栃木に行っていただいていました777



「もとみちゃん」 と 「ともみちゃん」



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「ともみ」でのお仕事でしたが


皆さん記事書く時、ど―やって区別した方がいいのかな?


「ともみちゃん」を連呼してもどっちかわかんないですよね笑



髪の黒い方?


髪の茶色い方?


ダメかげっそり



奇麗な方?


可愛い方?


ダメかげっそり



来年への宿題にしよっとガンバルンバ!