「髪バッサリ切りました~」 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。





本日で今年の山場を越えましたほっ…



明日からは、現場も少ないので


なんかフーちょっとだけ安心


もちろん31日・1日も現場行きますよガンバ




それでは、本日頂いたaya



「みほちゃん」 「なぁなちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



埼玉県は岩槻で


「今ちゃん」ディレクターと


頑張っていただきましたとさ●




「かおりちゃん」からも

現場の写メではないですが報告が


「髪バッサリ切りました~。」と



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



おーっと!かなりいっちゃいましたね。


まっ!可愛い子は、なんでも似合うかわーい


冬に切って寒くないのかなshokopon