みんながんばろ~ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




1日バタバタでしたがもうすぐ終わりそー。




今度こそサンタ☆コス記事では


ないものを


昨日の足立区の777現場



「ゆいちゃん」



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



昨日は日曜日という事もあり


お客様がわんさかすごいわんさかすごいです。



グランドオープンでお邪魔するのは最終日でしたが


いただいておりました全ノルマを


もちろん、大きく達成おめでとう


「ゆきちゃん」 「あんなちゃん」 も


頑張ってくれてありがと~ありがと




4日目はダイガッキーさんも


来てくれたようです。



「あみちゃん」



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「かのんちゃん」「りさちゃん」もいましたよわーい

またまた、差し入れをいただいたようです。


ありがとうございます。



こんなにもらっちゃったら


元気いっぱいで頑張る


目標会員数もクリアするわけだ笑



でも目標体重にはとどかないわけだ笑



みんながんばろ~血