台風で気合いれてました。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




本日茨城県は水戸で頑張っていただいた。



「あんのちゃん」 「ゆきなちゃん」



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



台風台風の影響で帰れるかmf*


電話でやり取りしながら・PC見ながら


とても心配しましたが、何とかなりましたホ


*気合い入れて、出動準備してたんですけどね笑




電車が動いていて安心した2人ですが


店舗様に財布を忘れて


財布待ちをしながらタダ券で


アイス食べてるアホな2人でした(笑)



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!





その前に水戸に行っていただいていた


「れいかちゃん」からも写メいただいていますはい、チーズ!



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



休憩室にベットがあったそうなベット



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



パチンコ店舗で働いている皆さんは


激務ですので泊りになっちゃうんでしょうねガンバ