どこで売ってるのだろ~ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




最近、岡本夏生の


「こにゃにゃちわー!」


なぜか?はまってます汗




本日も「あゆみちゃん」から写メいただきました~欲しい~



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



今日は「かおりちゃん」と一緒に


浦安の店舗様で



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



ぶどう糖をいただいて


めちゃめちゃ元気になったそうですあはv



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


どこで売ってるのだろ~お疲れ様


買いに行こうRUNNER



そろそろ、皆でご飯ビールの時間です。