地球防衛軍 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。




本日の「門前仲町スターダスト」


2周年記念祭の真っ最中


まずは、みんなでパシャリですカメラ



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!

「えりかちゃん」「れいかちゃん」「ともみちゃん」

「なぁなちゃん」「みのりちゃん」「みおちゃん」


そして、ディレクターの「Yukiちゃん」


てくてく組が出発していきました歩く


「エンジェルウォーク」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


先日、UFO宇宙船から下りてきた人宇宙人さんと書きましたが


どちらかというと地球防衛軍ですかね笑



今日も地球の平和を守りに


東京メトロで出かけて行きました電車とさ



コンパニオンの様子はまたあとで。。。