海外風CAです | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。




太陽昨日の


「エンジェルウォーク」歩く


の様子です。



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


門前仲町

↓☆

茅場町

↓☆

日本橋


炎天下の中、頑張りました炎


休憩は天国~ちゅ



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



新しいコスでの「エンジェルウォーク」ですが


海外風CAですCA



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


でも、帽子がないと


宇宙船から下りてきそうですよね~ワラ


今日も明日も、てくてく歩くしてますので


見かけた方は、笑顔で見て下さいねCA