本日初出勤 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。



只今、アットカフェ石神井公園店に来ております。


本日初出勤の「ひとみちゃん」ですハート



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


様子を見に来ましたが


良くできる子で私は助かっておりますアリガトウ



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


さてさて、明日から早い店舗様では


「北斗の拳」導入ですねー北斗七星



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!

もちろん、こちらの「BBステーション石神井公園店」様でも


最速導入ですよガンバ


私たちも明日からイベントを盛り上げに


頑張っていきまーすガンバル!