セルフタイマーって? | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはようございます!写っちょーです。



ねむいですあくび


睡眠時間が・・・。


*基本8時間寝る人です笑





気を取り直しましてガンバ


昨日頑張っていただいた


「らんちゃん」から写メ頂きました~感謝



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!

「みほちゃん」「かおりちゃん」「らんちゃん」


メチャメチャ可愛い3人ですでちゃガ


本日も2の付く日という事で


「メッセ扇店」さまでの一コマですねお疲れ様



ayaセルフタイマーって


私の携帯にはついてるのかな?


うーんあっても使わないか笑