手の感覚がありません | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわー!写っちょーです。



今日も浦安の


「ぱーらー21」様に来ています。



「あんのちゃん」 「かおりちゃん」
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「かおりちゃん」
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「あんのちゃん」
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!

本日も女の子が盛り上げておりますが


私は、氷の中にドリンクを詰めたり


取り出したり・・・。


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


只今、手の感覚がありません。顔(痛い)


頑張ったので皆さん美味しく飲んでくださいねハート