エヴァコスで1日肩もみサービス | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはようございます!写っちょーです。



昨日は、埼玉県の店舗様で


渚カヲルエヴァ~始まりの福音~導入という事で碇シンジ


「のりこちゃん」真希波・マリ・イラストリアス 


「かおりちゃん」惣流・アスカ・ラングレー 


「かなちゃん」綾波レイ



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



こちらのコスで1日肩もみサービスでした肩


オープンから20:00まで頑張りましたよすごい


かなりのお客様の肩を揉んだのでしょうねスロット



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


大変お疲れ様でしたー碇ゲンドウ