なんてったって39周年 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわー!写っちょーです。



昨日に引き続き本日も


「キューデンアネックス西新井店」様に


お邪魔してます。


コスチュームはもちろんエヴァ



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「みほちゃん」
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



「みおちゃん」
パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



もちろんイベントも盛り上げておりましたおーっ!



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



なんてったって39周年のイベントですから


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



明日もお邪魔しますねハート