スーパー元気になるドリンク | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座おはようございます!写っちょーです。




W杯当然皆さん見ちゃったと思いますがワールドカップロゴ


昨日は、日本全国総寝不足Day日本代表ユニ



間違いなく我々も眠いいのですが


昨日お邪魔していました


「キューデンアネックス西新井店」様より


素晴らしいものをいただきましたThank you!



スーパー元気になるドリンク腕。


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




「あゆみちゃん」


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


表情でお分かりいただけますでしょうか笑


おかげさまで、目が覚めましたーパチパチ




そして「れいかちゃん」


うそでしょ~びっくり



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!

めちゃめちゃ美味しいらしいですゲゲッ


味覚は人それぞれですねうん



次回予告こちらの店舗様には、弊社コンパニオンが


日替わりで、今日・明日もお邪魔しております。


お会いしましたらよろしくお願いいたします碇ゲンドウ2