ダイジェスト☆ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

こんばんわ~パー


今ちゃんです!!



今日は、グランドオープンということで24日から7日間お世話になりました草加にあるガーデンプレイスオークラさんの様子ですニコニコ


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



今ちゃんは7日間のうち、26日・28日・30日の3日間お伺いしましたので、今日はその様子をダイジェストでお送りします音譜


一緒に入ったメンバーは・・・




26日は、あゆちゃんかおりちゃん


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!





28日、みのりちゃんなるみちゃん


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



30日、らんちゃんかおりちゃん


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




みんな一生懸命頑張ってくれましたDASH!



ドリンクやおしぼりなど様々なサービスをさせていただきましたが、




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


おや・・・



ちょっと、あゆちゃんかおりちゃん、壁に落書きしちゃダメヨッッ!!



と、思いきや、チェキ撮影をしてくれたお客様にメッセージを書いているところでしたあせる



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



そして、みのりちゃんなるみちゃんは・・・




パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!

あ、何やら踊っていますねアップアップ



一生懸命お客様の応援をしていますニコニコ





ちょっと怖い画像になってしまいました。。






そして途中マイクの不調なんかもありましたが、最終日にはマイクもキッチリ直っていました音譜



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!



毎日ごはんまでご馳走になりました元気


パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!


外装もキレイにオシャレにリニューアルしたガーデンプレイスオークラさん



ぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうかはてなマーク



パチイベ ・ コンパニオンの日々を勝手に大公開しちゃってます!




7日間、本当にありがとうございましたごめん




今ちゃんでしたっチョキ