4人で大サービス♪ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

こんばんわ~パー


今ちゃんです!!



今日は、先日お伺いしたニューグランド新所沢店さんの様子をUP↑↑


ここは今月グランドオープンしたばかりの新しい店舗さんキラキラ


ということでこの日は、あんのちゃんりさちゃんゆきちゃんあやちゃんの4人で行ってきましたニコニコ


赤チーム・青チームに2人ずつ分かれて、お客様にたっぷりサービスしてきましたよ音譜





まずは・・・



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク

赤チームによるチェキでの記念撮影サービスキラキラ


女の子と、記念に一枚どうですか撮影←今ちゃんが撮ります。


イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク
※お客様からブログへの顔出しの承諾をもらっています。。9p




そして・・・



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク

青チームによるドリンクのサービスキラキラ


冷たいジュースで、ツキもアップびっくりビックリ




さらに・・・



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク

赤チームによるおしぼりのサービスキラキラ


これでさっぱりリフレッシュにひひ




そして最後は・・・



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク

4人全員でのラッキーコールキラキラ


さすがに4人で応援していると、ものすごい迫力がありました音譜スゴイ



その他にも、オープン時の打ちだしのカウントダウンや、会員の案内など、たっぷりお客様の応援をしてまいりましたひらめき電球




4人とも、お疲れさまでした頑張った



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク



今ちゃんでしたっチョキ