リニューアルオープンでした。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわーbyしゃっちょーです。



亀戸スターダスト様が本日12時04分リニューアルオープンでしたパチパチ


先日よりプロモーションのお手伝いをさせていただいておりましたが


いよいよ本番ということで、我々も気合十分ガンバル!ガンバル



店内は 「ゆきちゃん」「あんちゃん」「らんちゃん」



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク



カウントダウンも盛り上がりおーっ!


店内もパンパン満室満室満室



店外では 「かよちゃん」「あやねちゃん」「かおりちゃん」



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


寒さにもめげず


総武線沿線でのウォーキングコンパニオン


イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク



休憩時間がかぶりましたので、


サークルの記念写真の様な一枚



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


あ!メイドコスは「あやちゃん」ですカワユス10


駅前でティッシュをお配りしております。



明日から1週間激熱ですよーサービス


是非是非こちらの店舗様にいらして


釘を見て下さいね得得得