今日も現場に行ってまいります | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわーbyしゃっちょーです。




先日顔を出しました江東区門前仲町の店舗様の様子です。


笑顔で頑張った3人です。


「あいちゃん」 「ともなちゃん」 「あゆちゃん」
イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


店内は、満台状態の中ドリンク・おしぼり・会員募集と


頑張っておりました。


寒い中外でのサンプリングも笑顔で頑張っていただきました。


ヒートテックのコスチュームってないんですかね。


ユニクロさん是非作ってくださいごめん



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


それでは、今日も現場に行ってまいりますくるま。R